届くはずのお知らせメールが届かない場合は、次の点についてご確認ください。
■携帯端末でインターネットメールの受信ができる状態ですか お使いの携帯端末でインターネットメールの受信ができない可能性があります。 他のパソコンなどから携帯端末へメールを送信して、その端末がインターネットメールを受信できるかご確認ください。
■お使いの携帯端末で受信拒否設定をしていませんか 迷惑メール対策として、お使いの携帯端末でメール指定受信、ドメイン指定受信を設定されている場合は、puchinyaからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定しておく必要があります。 なお、ドメイン指定受信機能を利用されている方は「shop@puchinya.shop-pro.jp」を指定してください。(コンビニ決済は別途アドレスから届きます。)
■ほかのメールは届いていますか インターネットの混雑状況やメールサーバーの問題によって、メール全体の受信に遅れが生じることがあります。 なお、携帯端末についての詳細事項は、お手数ですがお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
■携帯端末でインターネットメールの受信ができる状態ですか お使いの携帯端末でインターネットメールの受信ができない可能性があります。 他のパソコンなどから携帯端末へメールを送信して、その端末がインターネットメールを受信できるかご確認ください。
■お使いの携帯端末で受信拒否設定をしていませんか 迷惑メール対策として、お使いの携帯端末でメール指定受信、ドメイン指定受信を設定されている場合は、puchinyaからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定しておく必要があります。 なお、ドメイン指定受信機能を利用されている方は「shop@puchinya.shop-pro.jp」を指定してください。(コンビニ決済は別途アドレスから届きます。)
■ほかのメールは届いていますか インターネットの混雑状況やメールサーバーの問題によって、メール全体の受信に遅れが生じることがあります。 なお、携帯端末についての詳細事項は、お手数ですがお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。